天気の良い本日ニコニコ
息子の保育園では、卒園式がありました!

そんな、卒園生の姿を家族でニコニコ
息子が卒園するときは、絶対泣きますな


0歳から保育園に入れてるウチとしては
保育園の先生って一番大事な時を
自分なんかより息子と長く接してくれた
お母さんの様な存在照れ
今の息子があるのも、保育園で見てくださった
先生の存在があってこそ


そんな先生方や、色んな方々と協力して
行事なんかもやるので
卒園式えーんえーんえーん
そんな想いが一気に込み上げてきて
きっと大号泣にえーん

っておぃ!


息子は、静かに出来ず卒園生の名前が
呼ばれると自分も返事をガーンガーンガーン
真似して、一歳の次男も返事をガーンガーンガーン


結果!園庭で遊ぶ真顔

{91FD68DE-72D1-4DA6-A735-72288CA8764D}

近くの公園にて、同級生のお母さん方と
ピクニック爆笑
もちろん桜🌸🌸🌸🌸🌸満開


先日の結婚式のお料理も春らしく

{48EC4088-2B07-4AFF-9151-E991B90A66F3}

玉ねぎのチップ
ベジタリアンの方に提供ですニコニコニコニコニコニコ


そんな私、本日はこれから結婚式💒💒
出席させていただきますラブラブラブ







お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします