本日は、暖かくなってきましたねニコニコ
今週の水曜日はお休みをいただいたので
私、初めて鉄道博物館🚃にニコニコ


長男と2人で行ったんですけど、
祝日だったので混んでるかと思ってたら
そこまででもなくウインク
楽しめましたおねがい


{AC352366-F2C4-4A14-BFA1-8458F8C844E9}

昔の人は、何処に行くにも🏃‍♂️
今は電車であちこち行けるし、何百キロも
離れていても ピューっていけちゃう!!

行動力さえ有れば、どこでもドア状態🚪
昔の人が見たら本当にびっくりする進化

そんな事を、過去の電車の歴史から
感じましたおねがいおねがい

{FA160B4F-3D63-4113-852F-EBAC834A0030}

巨大なジオラマ!!
新幹線の歴史を聴きながら、ジオラマ鑑賞


{74D3905E-CFFC-4791-AA4A-D185C2869789}

うちには無いプラレールの線路で遊んで🛤
男の子はみんな大好きですよね😍
そんなこんなで、2人で昼前まで遊び
帰宅しようとしたら
雪が☃️❄️☃️


おばあちゃん家でお昼を食べてニコニコ

{53B13B45-7EDB-4518-9DEE-2855DC949FE3}

次男君を寝かしつけ口笛口笛
1日、ご飯をご馳走になってばかり滝汗
春分の日なのに、雪なんて珍しい☃️  





お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします