春になって葉物の値段がググッと下がった
最近です爆笑
そんなこの頃、春キャベツが出始めたので
それを活かしたお料理ウインク




{31555E26-6C26-48ED-AA82-07D7EBCF2DE2}


春キャベツと菜の花
    黒豚の胡麻和え



これといって工夫があるわけでもないけど
息子達は、黒豚を気に入ってよく食べました

キャベツの甘みと菜の花の苦味も程よいおねがい
そんな旬のお料理です。


{A4FC9544-C054-4AE3-978D-5E46B7A73BE9}

お酒とめんつゆに漬けて味を染み込ませた
豚肉を、ゆっくりと蒸しました爆笑
蒸してる間に

{7D15DE15-8BC8-48B1-B136-9A3C1F11FCCF}

たっぷりの野菜を茹でて
これを、肉と合わせて
ごまドレッシングと、柚子パウダーをミックス

{18449207-B474-42D2-A1F8-CB680B66ADCC}


黒豚が柔らかくって息子達には大人気ニヤリ
もしかすると、蒸したのも良かったのかな照れ


マイシェフにて提供
春のお料理ですウインク


{8FDAA525-37DE-4AA4-9238-7BCA47A14687}




お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします