クッションカバー。
柄が気分じゃなくなったので
存分に解体してやったぜ!
パーツが沢山出るから
かなり使える。

あちこちにネタ(材料)が落ちてるから
下を向いて歩こうならぬ
むしろ
ネタを探して歩こう🏃じゃね👍

私のお店はデニムリメイクと言った
立派なものじゃないの💦
あるものを解体して合体して
何かを足して縫ってのやり方。

足し算引き算レベル。
まさに小一の娘ちゃんやね。

デニムリメイクなんて
カッコいいフレーズは
使うつもりは初めからないのかも。
もはや解体業すな

巧く言えば
解体業。
もはや別の物に変身させる仕事
なのかもしれない⁉
調子に乗っちゃって~。
※宮崎も今、
脂肪という名の
コート着てます酔っ払い酔っ払い酔っ払い

おい!

何がどうした⁉

ドーンと
プックリしたポーチになりましたとさ⬆
『いちいちめんこいな、
      赤ん坊よ💦』

その道のプロでも何でもありませんが、
その筋の人間ではありませんが、
やります。
あります。
何でもやります。


報酬以上
パフォーマンス☆

とは言え
キャパ容量の都合上
予めご連絡願います。


今日もハイブリット母ちゃん
キャラ濃いめで行きまーす👍

こんなグラマラス体型になりたい⬆
間もなく夏来るよ🌴
春はどうした⁉
パンツ位履きなされ💦
公然わいせつじゃがな