花粉飛んでる?鼻水が止まらない。 | FOUR EASY PEACES

花粉飛んでる?鼻水が止まらない。

・今月のJAPANを立ち読みしたら、チバ&イマイさんのユニット

 ”Midnight Bankrobbers”の記事があったんだけど、

 最後に ROSSOがレコーディングを開始したとの朗報が!!

 なんだよ、散々心配させといて、ちゃんと再始動してるじゃないか!

 心配したよ本当に。

 最近は出張続けで車の中で「BIRD」を聴き込んでいたので

 素直に嬉しい。

 新譜は「星のメロディー」みたいな曲連打を激しく希望してしまう。

 秋には出るかな?


・この休日はタワレコで試聴しまくっててて、

 Rosesの再来と呼ばれているSoftや、大江伸也の新譜とか、オザケンの 

 新譜とか買いたいのはいくつかあったけど、結局モーサムの新しい

 ライブDVD 買っただけ(笑)

 MuseとベルベットアンダーグラウンドのDVDも観れて両方凄かった

 けど保留しちゃった。。

 なんか気軽にCD、DVD買うことがなくなってきたなあ。年か?(笑)

 

今モーサムのDVD観てるけど、やっぱりライブの熱までは

 伝わってこない、惜しい。

 ただこのバンド、ベースの武井の飛び道具的な役割が最高!

 全然凡人のロックンロールじゃない!

 ルースターズの「新型セドリック」カバー最強。

 後、モーサムっていうのがボーカルの百々とドラムの藤田イサム

 をからとってモーサムっていうの知って脱力。そりゃねーべ(笑)