有給消化しまくりたい。つーかする。 | FOUR EASY PEACES

有給消化しまくりたい。つーかする。

・サマソニのシャーラタンズ決定は嬉しいなあ。

 今年はあまりそそられてなかったけど(メタリカとかリンキンはちょっとな~)

 俄然行く気がしてきたMuseも観たい!

 大阪はチケットが安くなってて何気に嬉しい。

 後は、去年小さすぎて泣きそうになったメインステージの音量だけ心配。

 今年はエゾも行く予定なので、夏が楽しみだす。


・うちの会社はただ今リストラ中!

 わはは、笑うしかないわな~。。

 でも仕事は鬼のように降ってくるのが余計つらい。

 人生のリアルさを嫌と言う程味わってます。

 「バラ色の日々」が身にしみます。生で聴きたかったわ~。。