夜の風が気持ちよくて何故かちょっと嬉しくなった | FOUR EASY PEACES

夜の風が気持ちよくて何故かちょっと嬉しくなった


・リリー・フランキーの「東京タワー」を衝動買い。

 僕は、この人のグラビア評論家としての腕は高く買っているのですが、

 本買うの初めて。楽しみ。

 昔々、クロスビートのディスクレビューで下ネタ満載なイラスト

 書いてたよなあ、あれはオモろかった(笑)


・ぐはあ、日々の仕事に忙殺されてるのに、論文なんか

 低脳の私には書けませんよ X(’Д`)ダメダメ

 週末が憂鬱でしょうがない。。

 ちなみにテーマは「最新1チップマイコン技術」。

 テーマを選んだ1ヶ月前の自分に本気で殺意を覚えます。


・最近、音楽と本と映画があれば、それだけでそれなりに満足。

 他の欲は枯れてきた。。

 そろそろ年貢の納めどきかな。

 でも、転職もしたいし、勉強もしねえとなあ。。

 年とるのってホント難しいや。


・車谷浩司フェチバトンは、自分で読み直すとAIRヲタ度がきつすぎて

 ちょっと恥ずかしい(笑)