J's BAR

J's BAR

基本的にはバイクや車、ギター、音楽そんな事を書きます。

Amebaでブログを始めよう!
良くわからないので近況報告を。

インフルエンザです。

大変です。

しんどいですが
頑張ります。

バイクやギターなど好きで
バイクは乗るより改造の方が好きです。

アメリカン、ビッグスクーターなどジャンル関係なく普通に好きです。

今の愛車?はVRX400です。
ほんと優等生です

よく聞く『ホンダはダメ!カワサキはダメ!』とかメーカーで決めてる方はあまり好みませんが
強いて言うなら『ヒュンダイ、キムコはダメ』ですかね?
整備する時にパーツがないし、標準パーツじゃないパーツがついてる事もあるので。
要するに何処に重きを置くかで価値は違うっと言う事ですよね。

っと言ってる割にはVRX400なんてパーツが少ないバイクを乗っているんですね^ ^

ほとんどの人が言ってる事とやってる事が違う事が多いけど、そこがその人の面白味なんだろうね^ ^
そこを不愉快に思ったらあわない
面白味を感じたら合うのかもしれないですよね。

ブログはこんな感じなんですかね?

お粗末様でした。