☆ベビーカー☆ | ☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆

☆ベビーカー☆

こんばんはキラキラキラキラ

最近凄く暖かいですね☆
とっても気持ちが良いですっクローバー

このまま暖かくなってくれるといいんだけどなぁあせる


cocoちゃんのベビーカーデビューもそろそろ出来そうなので
(ほぼ首が座りました~チョキキラキラ)
暖かくなると嬉しいですドキドキドキドキ


まずはおウチで練習音符音符

☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-graffitiImg.jpg

★cocoちゃんはじめてのベビーカー★


座らせてベルトをしてからコロコロ~音符
cocoちゃん、結構気に入ってくれたみたいラブラブ

ニコニコしながら不思議そ~うに乗ってました☆


まずは近所の公園からかな??
お天気よくて晴れまた暖かい日が近々あったら‥
ベビーカーデビューしたいと思いますチョキキラキラ