☆がんばりました☆ | ☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆

☆がんばりました☆

☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-100224_204425.jpg
今日はcocoちゃんの初めてのお注射☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-65P600309_DCE.gifでした★
 
ほんとはBCGの予定でしたが
看護師さんのお話しで最初に三種混合(DPT一回目)に☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e018905.gif
 
 
最初キョトン☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-__3.gifとしていたcocoちゃんでしたが
最後はちょびっと泣いちゃいました☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e018885.gif
 
 
初めてのお注射、本当に頑張ったね☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-o0020002010403604918.gif☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-o0020002010403604918.gif
 
わたしもずーっとぎゅっとしてあげました☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-o0020002010382640841.gif
 
 
来週にBCGの☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-65P600309_DCE.gifをします。
(わたしが風邪ひいちゃったりして☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-o0020002010387524858.gif遅くなってしまって☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e015618.gif)
 
 
cocoちゃん、ママがずっと側に居るからまた頑張ろうね☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-__3.gif☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-o0020002010382640841.gif