☆半寝返り!?☆ | ☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆

☆半寝返り!?☆

こんばんはキラキラ

わたしの風邪はだいぶ良くなってきましたキラキラキラキラ
良くなって来るとやっぱり‥…
健康が1番ビックリマークだなぁと思います音符

cocoちゃんのために一日も早く治さなきゃあせる


わたしが風邪をひく前のカメラですがガーン
cocoちゃん、半寝返りを打ったんですよ~ニコニコラブラブ


☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-graffitiImg.jpg

ちょっと見づらいですがあせる
くるっと横に向いたんですっドキドキドキドキ


いきなりだったのでビックリだったけれど
本当に嬉しかったなキラキラ

また1つ大きな成長を見てあげられて
本当に良かったですドキドキ