☆遅めのティータイム☆ | ☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆

☆遅めのティータイム☆

☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-100211_181046_ed.jpg
こんばんは☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e015544.gif
 
今日はcocoちゃん☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-__3.gifとみんなで
写真屋さんで写真撮ってきました☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e017366.gif
 
 
今帰りのティータイムです☆
 
cocoちゃん☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-__3.gifのかわいい☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-65P600104_DCE.gifお写真撮れたので良かったです☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-__3.gif
 
写真集みたいにしたのと、お部屋で飾れるもの☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e015618.gif
ちょっと奮発しちゃった☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e014458.gif
 
もちろん両方の両親にもあげる予定です☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-o0020002010380162742.gif
 
出来上がりは2週間後★
今からとっても楽しみです☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e018898.gif☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-o0020002010382640841.gif