☆お食い初め☆ | ☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆

☆お食い初め☆

こんばんはキラキラ


今日は保健師さんが来たりとバタバタDASH!してしまい
なかなか更新出来ませんでしたあせる

cocoちゃん、体重、身長共に順調のようで
ホッとDASH!しましたハート

スクスクと問題もなく育ってくれてるみたいで一安心です音符音符


昨日はcocoちゃんりぼーんのお食い初めの日でしたドキドキ

みんなでお祝い出来て本当に嬉しかったですニコニコラブラブ

☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-graffitiImg.jpg

★cocoちゃんの御膳★

鯛とエビなどはお皿が和風のが無かったのでにひひ汗
洋風になっちゃいましたあせる

さらにupアップアップ


☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-graffitiImg.jpg

おいしそう~ラブラブ!キラキラキラキラ


いよいよcocoちゃんりぼーん登場ビックリマーク
パパさん、ちゃんと出来るかなぁ

リボン女の子はパパさん(お祖父さん)の右ひざに乗せてあげて
  儀式を行うのがいいそうです☆

我が家のパパさん男の子気合い入ってましたよ~アップ

☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-graffitiImg.jpg


cocoちゃん、ご馳走をキョトンと見ていましたキラキラ
この後無事にお祝いも出来て本当にヨカッタドキドキドキドキ


私はというと‥ビデオ映画カメラ、携帯でと大忙しDASH!
ママさんカメラマンしてました~チョキキラキラ