☆成長☆ | ☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆

☆成長☆

こんばんはキラキラ

最近の発見‥そして今日も!!
なんと…cocoちゃん、少し重さのあるラトル(おもちゃです遊園地)を‥


☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-graffitiImg.jpg

軽々と持ち上げ遊んでいました音符音符

持つ所に『シューッ』という音のするボタンがあるのですが
cocoちゃん、自然に押していて(笑)
ずーっと『シューッ』って音がしてましたあせる


でもすごいなぁ~キラキラ
こうやってひとつひとつ、成長していくんだなぁ‥…と
とても嬉しく思いましたドキドキドキドキ


明日はいよいよ100日ビックリマーク
お食い初めの日ですキラキラキラキラ

cocoちゃん用の御膳も揃えてあるのでニコニコラブラブ
明日、お祝い出来るのが今から楽しみですドキドキドキドキ