☆3ヶ月☆ | ☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆

☆3ヶ月☆


☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-graffitiImg.jpg
こんばんは☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e005420.gif
 
今日でcocoちゃん3ヶ月になりました☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e015880.gif☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-o0020002010380162742.gif
 
 
そのcocoちゃん…なんと私のおヒザで熟睡☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e019662.gif
 
あまりに気持ち良さそうなので☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e014807.gif☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e020164.gif
もう少しこのままで居てあげようと思います☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-o0020002010382640835.gif
 
 
この3ヶ月、振り返ってみると…‥
あっという間に3ヶ月経っちゃった気がします☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-decorank_image.gif
 
日に日に表情も豊かになり、可愛さが増して来て☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e014458.gif☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e005420.gif
毎日が楽しくて仕方ないです☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-__3.gif☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-decorank_image.gif
 
 
最近は名前を呼びながら『ニコッ』と笑いかけてあげると
cocoちゃんも一緒に笑ってくれます☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e002186.gif
おしゃべりも更に増え、一緒にお話ししてくれたりするんですよ~☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-decorank_image.gif
 
本当に子供の成長は早いなぁ☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e015880.gifって
つくづく感じてしまいます☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-o0020002010387524862.gif
 
 
もう少しで100日☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-decorank_image.gif
お食い初めの日までもう少し☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e014465.gif
 
この日にはイベントしようと思っているので
今から楽しみっ☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-peti_e015917.gif
 
そして写真屋さんでみんなで写真を撮って貰おうと思っています☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆-65P600104_DCE.gif