.:*・゚*:.お知らせ.:*・゚*:.通信教育のユーキャン様のサイト
「マナトピ」に

 初心者でも簡単にできるお漬物3品を
ご紹介させていただきました!

◆初心者でも簡単な漬物の作り方やその魅力とは?
https://manatopi.u-can.co.jp/life/200205_2467.html

 

こんにちは。
じゅんちゃんです。😊

YouTubeで
お漬物やおふくろの味を
ご紹介していますニコ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

YouTubeの視聴者様からのリクエストで
今回はキュウリの一本漬け(浅漬け)を
ご紹介しますニコ

きゅうりの一本漬けの漬け方とレシピ

塩分控えめにして、ちょっぴり酸味のある
優しい味に仕上げましたビックリマーク

BBQや
キャンプに

冷やして持っていくと
良いですよキラキラ

割り箸や、竹串に挿して、召し上がれ~ラブラブ

|材料|(クリックで拡大)
きゅうりの一本漬けのレシピ

詳細は、以下動画をご覧ください♪

 https://youtu.be/2avgQSfoNus

 


||他のキュウリの漬物も、どうぞ~♪ ||

クローバー 人気のはりはり漬け

きゅうりの漬物レシピ人気

 https://youtu.be/x_ss2miVuEM

 

クローバー きゅうりの漬物|醤油&和辛子漬け

ピリッとした辛さと甘じょっぱさが
癖になる味!

我が家の夏の定番漬物

きゅうりの漬物レシピ からし漬け
 

 https://youtu.be/tKSRm_ZoweQ

 

クローバー きゅうりの漬物|和辛子漬け

カラシ入りだけど
食べやすい辛さ!
保存性もOK

きゅうりの漬物レシピからし漬け


 https://youtu.be/67i8hTJ0RX

 


◆YouTubeのチャンネル登録はこちら↓
http://urx2.nu/JR0f


フォローしてね