.:*・゚*:.お知らせ.:*・゚*:.通信教育ユーキャン様運営の
学びサイト「マナトピ」に

 初心者でも簡単に作れるお漬物を
ご紹介させていただきました!

◆記事は、コチラ下差し

 

 

こんにちは。
じゅんちゃんです。

YouTubeで
お漬物や、おふくろの味を
ご紹介していますニコ


家庭菜園のきゅうりが
豊作です!!


塩ベースの一夜漬けにしたり
味噌漬けにしたり

毎日、違う漬物レシピで
楽しんでますウシシ


少し、甘辛い味のも食べたいなぁー
と思う日には、コレを作ります下差し

きゅうりの漬物の漬け方とレシピ


甘じょっぱさと
和辛子のピリリとした辛味が絶妙OK

家族にも、大好評の一品音譜


そして、和辛子の辛味成分には
アリルイソチオシアネートという
\抗菌作用物質/
が含まれています!!

冬や夏など
ウィルスが身体に入りやすい時期に
おすすめの食材ですねー


簡単に作れますので
是非お試しくださいね♪

レシピや作り方は
以下動画をご覧くださいキラキラ

◆キュウリの和からし醤油漬け


 

|| 他のキュウリの漬物も、どうぞ♪ ||

◆キュウリのはりはり漬け


甘辛さと食感バツグンで
大人気の漬物ラブラブ

タップ 下差し

 

 

◆キュウリの和辛子漬け


和からしには、抗菌作用があるので
他の漬物より日持ちしますOK

ピリッとした辛みが
また食べたくなる✨

タップ 下差し

 


◆キュウリのピリ辛漬け

辛いものがお好きな方
お酒のお供にオススメガーン

刺激が、病みつきになる


タップ 下差し​​​​​​​

 

 

 

◆とっから味噌和え
 

お酒のお供に
とっても喜ばれる一品生ビール日本酒

味噌と唐辛子に絡まった
キュウリが絶妙OK


タップ 下差し​​​​​​​

 


◆きゅうりで奈良漬風
 

瓜が手に入らない方や
コリコリした食感がお好きな方に
オススメの奈良漬け音譜

一度食べたら虜になりますウシシ

タップ 下差し​​​​​​​​​​​​​​

 


◆YouTubeのチャンネル登録はこちら↓
http://urx2.nu/JR0f

フォローしてね