松本系JKのgdgd日記★inにいがた -12ページ目

松本系JKのgdgd日記★inにいがた

ACCESS Thanks★
にいがた住みJK1だお(「・ω・)「
あらしっくでござんす。うふっ♡

gdgdな日常/アラシゴト/たまにコーデ.プリ
つまらないBrogですが、よかったら見てくださいっ
あめ限記事がほとんどなんで、あめ申待ってます(´・ω・`)



こんにーの(o^^o)

昨日更新できなくてごめんなさい。
コメも遅れちゃいましたあせる

昨日はCROOZの方のブログ編集に
時間がかかっちゃって(´・ω・`)

申し訳ないですあせる

よかったら、CROOZの方も
みてやってください(・_・ 三・_・)

プロフにURL書いときます虹


先週、遊びすぎて今週ちょー暇。わら

課題やらなきゃねww

高校から出た課題はね、
国数英の薄いドリルみたいなやつと、
商業高校だから商業関係のプリント集。

その商業のプリントが
めちゃくちゃむずかしいの!

まだやってないんだけどね(・Θ・;)

いや見た瞬間やる気失せるよね。笑

外国のお金を円に直すとか、
割り増しの計算とか。

わけわかんないしーDASH!

まじだるい。



あと、4月8日が入学式なんだけど、
新入生代表のあいさつを
頼まれてしまって。(´д`lll)

その原稿もかかんばらし。

あ、でもそれはね、
過去3年間のやつ渡されて、
『これと大体同じこと書けばいいから』
ってゆわれたから、安心した音譜

しかもけっこう短い感じだったしね!


まあ、がんばります(´・ω・`)

応援よろしくー笑



じゃーまたはーと



ばいちゅんっノシ





りおな







Android携帯からの投稿