こんにーの(o^^o)
昨日更新できなくてごめんなさい。
コメも遅れちゃいました

昨日はCROOZの方のブログ編集に
時間がかかっちゃって(´・ω・`)
申し訳ないです

よかったら、CROOZの方も
みてやってください(・_・ 三・_・)
プロフにURL書いときます

先週、遊びすぎて今週ちょー暇。わら
課題やらなきゃねww
高校から出た課題はね、
国数英の薄いドリルみたいなやつと、
商業高校だから商業関係のプリント集。
その商業のプリントが
めちゃくちゃむずかしいの!
まだやってないんだけどね(・Θ・;)
いや見た瞬間やる気失せるよね。笑
外国のお金を円に直すとか、
割り増しの計算とか。
わけわかんないしー

まじだるい。
あと、4月8日が入学式なんだけど、
新入生代表のあいさつを
頼まれてしまって。(´д`lll)
その原稿もかかんばらし。
あ、でもそれはね、
過去3年間のやつ渡されて、
『これと大体同じこと書けばいいから』
ってゆわれたから、安心した

しかもけっこう短い感じだったしね!
まあ、がんばります(´・ω・`)
応援よろしくー笑
じゃーまた

ばいちゅんっノシ
りおな
Android携帯からの投稿