今日もなかなかひまたんな1日でした…
出かけたいけど、金がない。まじでww
(あー金ふってこねーかなー)
10時半くらいに起きて
テレビみて
おかしたべて
めがね屋さんいって
かえってきて
ホットケーキわず。
いまは新潟一番みてるお
旅館?のお料理たべてる。
アナウンサーさんが。
うううううまそうー
おーにーくー
てか、ホットケーキ写メとったのに
どっかいった。えーん。
かなしんす
唯一の今日の写メが…
あー暇らわ。ちょー暇ー。
だれかあーそーぼっ
課題やればいーのか。そうだね、やろ。
じゃあ、ネタもないので
このへんでばいばい
質問とかあったらどしどしかもん
てかなんかネタちょーらい
なんでもいーからネタちょーらい
以上
りおな