卒業式…* | 松本系JKのgdgd日記★inにいがた

松本系JKのgdgd日記★inにいがた

ACCESS Thanks★
にいがた住みJK1だお(「・ω・)「
あらしっくでござんす。うふっ♡

gdgdな日常/アラシゴト/たまにコーデ.プリ
つまらないBrogですが、よかったら見てくださいっ
あめ限記事がほとんどなんで、あめ申待ってます(´・ω・`)


はろー★

メールでブログ投稿しよーと思って
書いてたら全部きえた。

まじありえない。最悪。

てことで簡単になります笑


3月8日》》卒業式桜

最高だった!!!

ボロなきだったよwww

みんなで抱き合って泣いた
泣きながら歌った

すごい青春してるーって感じした(泣)

3年間支えてくれた友だち、ありがとう

みんながいたから、学校が楽しいって
思えるようになりました(^^)ドキドキ

だいすきだよおおおお

先生にも感謝。
うざいって思うことばっかだったけど
卒業してようやく、
先生方のありがたみがわかった

やっぱそーゆーもんだよね。



じゃ最後に写メあっぷっぷー★
したんだけど見れないみたいなので
やめました_| ̄|○

以上!



りおな




Android携帯からの投稿