はろー★
メールでブログ投稿しよーと思って
書いてたら全部きえた。
まじありえない。最悪。
てことで簡単になります笑
3月8日》》卒業式

最高だった!!!
ボロなきだったよwww
みんなで抱き合って泣いた
泣きながら歌った
すごい青春してるーって感じした(泣)
3年間支えてくれた友だち、ありがとう
みんながいたから、学校が楽しいって
思えるようになりました(^^)

だいすきだよおおおお
先生にも感謝。
うざいって思うことばっかだったけど
卒業してようやく、
先生方のありがたみがわかった
やっぱそーゆーもんだよね。
じゃ最後に写メあっぷっぷー★
したんだけど見れないみたいなので
やめました_| ̄|○
以上!
りおな
Android携帯からの投稿