こんにちは





官足法あしもみ指導員
TORACOですニコニコ





先日クライアントさんから




いつもお元気そうですねぇ照れ




って言っていただきました。




そうです、そうなんです。
私、今が一番調子がいいんです。




幼少のころからカラダが弱く
入院したことも。
ケガもしたけど、
何より
転げ回って早退するほどの生理痛と
毎朝起きれない程のカラダのダルさ。
アタマが割れそうな頭痛や
脂物が食べれない胃もたれ。



ダルいのが当たり前だから
それが普通だと思ってましたチーン



20歳ころには
顔中の吹出物。
埋め尽くす吹出物がでると
3カ月はひかないので
化粧もできず
ココロが折れ
塞ぎ込みました。



頭皮もカサついて
シャンプーを片っ端から
試しましたが
合うものが見つからず。




それが...
頭痛、生理痛、腰痛はなく
ダルさとも無縁になり
40代を過ぎても
アレやコレやと
軽々用事をこなせる私



簡単なお手入れで
肌荒れすることも
頭皮の心配もなくなりました。



今ではみなさんが健やかに過ごせる
お手伝いができるなんておねがい




う、嬉しすぎる笑い泣き




新春からは
メンタルのセッションをあわせた
活動をしていきます。



皆さまの
カラダとココロが健やかに
穏やかになりますようウインクラブラブ