あっという間に入院生活が2週間になりましたえーん


ニッコニコ爆笑
起きてればとーーーっても元気ですラブラブ


寝る前、動きすぎてグルグル巻きに~アセアセ


昨日は、耳鼻科の先生に診察していただきました!
7月にアデノイドと扁桃腺除去、耳のチューブの手術の予定だったのですが...
担当の先生が変わり、手術はリスクが高過ぎるからと
今の症状が良くなって、6月に睡眠時無呼吸症候群の検査をして手術は決めたい。
直接、診察をしたことがないので入院中に診察をしたい。
ということで、診ていただくことに。

確かに、アデノイドは大きい!!
でも、鼻水が多すぎるからそれが良くなってからじゃないと判断できない。
去年の10月に、RSウイルスにかかってからずっと鼻水が出てるんです...と話したところ。
徹底的に鼻水の治療をしましょう!
鼻水が良くなれば、良くなるはずということでした。

ということで、昨日の夕方から点鼻薬とその他飲み薬が4種類と増えましたびっくり
頑張って飲ませないと!!

昨夜は、お薬のお陰なのか何なのか
こうちゃんグッスリzzz

夜中の2時頃、私の寝る場所を取られしばらく寝れなくなりましたタラー


朝まで良い感じで寝てくれるかと思いきや!!
朝方から呼吸が悪くなり、まだまだダメな様です...


しかし、今日の午前中から
起きてる時の酸素は大丈夫そうだからと、酸素が取れましたキラキラ
それと、感染症も解除になりこうちゃん自由になりました~口笛


お昼ご飯前に、ちょこっとプレイルームへルンルン


初めての場所だし、キョロキョロと観察しつつ遊んでましたウインク


こうちゃんのお昼寝中にばあばが来てくれて、私は束の間のリフレッシュキラキラ

食料調達のついでにスタバラブラブ
最近、店員さんに教えてもらったゆずシトラス&ティーにハマってますラブ
とっても爽やかで美味しいルンルン


そして、珍しいレシートがびっくり
アンケートに答えてクーポンゲットすると、次回トールサイズが無料になるみたいですハート
ラッキーウインク
初めて出ました!!


スタバって、Wi-Fiが使えるので助かりますウインク
こうちゃんがYouTubeキッズ見まくってたから、データがないので
お茶しつつブログ更新音符
ありがたいですねラブラブ

まだまだ退院の目処が立たないですが、頑張ります!!