キラキラお引渡しお祝い

 

 12月17日、K様のお引渡しを執り行いました。

 K様とは5月にご紹介にて出逢い、計画変更を繰り返しながら本日までお住まいを作り上げてきました。

 建築地の戸建てにお住まいだったK様。住み替えを計画されお土地探しからスタートを致しました。

 茅ケ崎市エリアのお土地、弊社の分譲地も検討を頂きましたが、「希望が詰まった家が建て替えで実現出来るなら今の場所がよい」とのご要望を受け、3階建てをご提案。ご理解を頂き、萩園でのお建替えとなりました。

 太陽光、蓄電池、タイル外壁とLCCとレジリエンスを考えたお住まいが完成を致しました。

 少し口が悪いお嬢様w含めた4人で沢山の楽しい想い出を作ってくださいね。

 女性陣に負けるなご主人様笑

 

 楽しい家作りを有難う御座いました!おめでとうございます!