一人で2ワンは大変や | テジボムクムサジャのドタバタ生活

テジボムクムサジャのドタバタ生活

2013年11月16日♀テジ
2017年12月1日♂ボム
2019年3月5日♀クム
2020年1月11日♂サジャ推定7~8歳我が子記念日
平たい顔のモフモフが可愛くて仕方ないオンマのゆるぅ〜〜い日常。

GWだが、おとぉしゃん休日出勤
2ワンの為に、せっせと働いてもらわなな
で? どぉせヒマこいてる娘とミナム誘って
近場の


すいとぴあ江南へ

オンマ一人だからテジボムおりこぉに
散歩してね


おっ  いい感じやん💕


ミナム〜ちゃんとついてくんだよぉ〜〜
あんま走ったらあかんよ






芝生の上は気持ちいいね〜〜
足の裏も熱くならないし


さっ お昼食べよかとシートひいたら
なんで?あんた達が陣取ってんかな?




ボム とっ散らかった満面の笑みで
来てくれた❤️❤️❤️かわいい奴や😊
ちっこたれのうんパクで 毎日オンマに怒られてるけどね。

帰りは3ワン🐶 すごい牛歩💧やべぇな
まず予想通りのテジ脱落💧抱っこだよね。
あと少しのとこでボムが動かない💧まじか!
ゴーゴー持って行かなかったから両脇に抱っこして オンマがんばったよ😫
ミナムは途中止まりながらも 最後まで
がんばって歩いたね

今は


ぐっすり お昼寝タイム💤💤💤
静かだわぁ〜〜オンマも眠くなってきたよ。