逆にVIO以外の部分を脱毛するときって下着どうする? | じゅんのブログ

じゅんのブログ

お気に入りの下着の写真なんかをアップしていきたいと思います!

VIO脱毛するときは、下着は最初からつけないか

紙ショーツ的なものを履いて、その部位に差し掛かる時に脱がされたり

ずらされたりすると思うんですけど

 

VIO脱毛しないとき。

特にひざ上とかを光脱毛してもらうときって

結構サロンによって対応まちまちじゃないですか?

 

一応紙ショーツに履き替えてくださいっていうところもあれば

そのままバスタオルを下着の上から巻いて

どんどん照射していくサロンもあって。

 

ジェル塗るときに下着につかないようにっていう配慮で

紙ショーツに履き替えてくださいっていってくれるんでしょうけど

なかなか、紙ショーツは紙ショーツではずかしいし

自前の下着だと、Tバックが多かったりするので

それもそれではずかしいっていう。。

 

まぁどちらが良いとか悪いとかじゃないんですけど

いろいろあるよねっていう話です。

 

VIOはブラジリアンワックス派なんですが

足とかは光脱毛するので、こういう問題によくぶつかるんですよね。