定期的にパイパンにする理由 | じゅんのブログ

じゅんのブログ

お気に入りの下着の写真なんかをアップしていきたいと思います!

私が定期的にパイパンにしている理由。

 

何より蒸れないし衛生的!

むかし全くアンダーを処理していない頃の写真を見返したら

信じられなくらい濃くてびっくり。

もうアンダーヘアで大事なところほぼ隠れちゃうんじゃない?くらい。

 

ブラジリアンワックスを定期的にするようになって

普通に薄くなってきたし、3ヶ月も放置することがなくなったから

本当に快適。

 

前の記事でも書いたけれど

Tバックなどの小さめの下着をはくことが多いから

はみ出さないのも大事よね。

綺麗にセクシーな下着が履けるって本当に大事なことだと思う。

 

あとは感度も上がったような気がするから

気持ちよくなりたい人には特におススメ。

 

ブラジリアンワックスの体験談なんかはnoteに書いてます!