おかゆは、大型犬や小型犬が入り

混じった65頭の多頭崩壊。


たしか…ブリーダーじゃなくて

一般人だった記憶です。




ものすご〜い状態だったので

シーズーと言うことでレスキューしたら

なんと…





マルチーズが強いミックスでした爆笑爆笑爆笑




我が家に移動してきた時に、外で飼育を

されていたのでシートの認識はなかったので

オムツをすると…



ものすごい勢いで噛みつくし

おしっこをするときに"ひんひん"と

泣くのでこれはおかしい???


避妊手術をしたのに???

なんで????????





もしかしたら…

と思い、急いで日本橋動物病院に

連れて行ったら…




結石だし、ひどい膀胱炎でした。


 

かわいそうに………



お薬を飲ませてしばらくは結石用の

フードに変えてお水を沢山飲むように

毎日、あれこれと考えて色々考えた

1ヶ月でした。



再検査をしたら、石は無くなり

膀胱炎もよくなってほっとしました。



食べるものは、十分に与えてもらって

なかったのでお散歩すると

葉っぱ、小石、どんぐり、銀杏などを

食べるのでお散歩は慎重にしてたなぁ〜ガーン






お買い物をしてきて、冷蔵庫に

入れようとおいておいた買い物の中から

レタスの葉っぱをとって部屋で

"ムシャムシャ"食べていた時には

怒るどころか笑っちゃった照れ







もう、自分で食べるものを探さなくても

良いんだよ!!って毎日話しかけてたなぁ〜ラブラブ





この仔は、おちゃんばが似合うと思った

前髪を伸ばしてちょんぼにしたら…


大正解ハートハートハートハート






こんなに可愛くなったおかゆちゃん。