先日、久しぶりにここに行ってきましたDASH!DASH!








エッグベネディクトにガーリックシュリンプ







料理にこの景色で分かっちゃう方

居ますよねラブラブラブラブ



ガーリックシュリンプは何個でも

食べれるよキラキラキラキラ







これで完全にお分かりですよねルンルンルンルン







期間限定のモンブランパンケーキ🥞



何年振りだろう!


4年?5年ぶりかな?





みかんと、台場は本当によく行ったし
ここエックスシングも数え切れないくらい
お出かけしたなぁ〜ピンクハート


牛すけにもお友達と行ったり
楽しい思い出の台場ルンルンルンルン


牛すけに行ってお肉をみせたら
みかんが嬉しそうな顔をしたのを
今でも鮮明に思い出すなぁ〜ラブラブラブラブ


可愛かったハートハートハート





みかんの事をブログに書くと
なぁ〜なぁ〜って過去形になっちゃうタラータラー

寂しい😔




この日は、会社のHちゃんとの
お出かけだったからものすごく
楽しかったルンルン!!!!!!



そして、次の日は九州営業所から
Aちゃんが出張に来たので
飲み屋さんには行かずに会社で飲み会🍻


同じ九州営業所のKさんとWEBで
繋いでコロナの時に
流行ったWEB飲み会でした。


Kさんの双子の娘ちゃん4歳の時に
みんなで九州から家族旅行に来た時に
会った時はちっちゃかったのに
大きくなってたなぁ〜

6年前かな?

時々、わんこちゃんと姉妹がWEBに
登場して最高に楽しかったよ😀






火曜日の夜は会社でビザ食べて
あ〜だのこ〜だの話してこの日も
楽しかったよ〜。



マイドミノって言う初めて食べた🍕





2人で食べ終わった瞬間に揃って
足りないね!って爆笑爆笑

大食いなんです。


ポテチとお煎餅と貝ひも食べて
うだうだしてたわ花


直帰のはずの人が帰ってくるから
ドアが開いてびっくり‼️



向こうも誰も居ないと思って
帰ってきたら電気がついてるから
びっくり‼️したって。


そんな感じのここ2週間なので
痩せたのに元に戻った感じですガーンガーン


明日から、また頑張って痩せなきゃあせるあせる


でも、でも楽しい毎日を過ごしてますルンルンルンルンルンルン



明日は、エンジェルスのイベントがあり
私はフリマ担当。

久しぶりのエンジェルスのフリマ。
頑張ろうキラキラキラキラ

仕事の日よりも早起きなので
早めに休みます。