おかき🍘は、ブリーダー崩壊なので

多分、お散歩はした事がないと思います。



 


外に行くと怖くてすぐに伏せしてしまうんです。



今は、暑いのであまりお散歩は

出来ないけど外を歩く楽しさを

知ってもらいたいです音譜音譜音譜




朝、早い時間でないと都内は

アスファルトが暑くなっちゃって

歩けないですガーン




土がないんですショボーンショボーン






少し歩いては休憩☕️






車や自転車が不思議みたい。

車が通ると怖くて止まっちゃうのねえーん




色々な人とすれ違うのも不思議なようで

人と行き交う度に止まってじっとみたり…

なので、中々お散歩が進まないガーン






朝のお散歩は、時間との勝負⌚️


あっという間に暑くなっちゃうからね晴れ晴れ晴れ


なので、毎度こんな感じギザギザギザギザ


全く、動かなくなるおかき🍘






そうなると、抱っこして帰らないと

いけないので仮ママ腰痛が…ガーンガーン






でも、とびっきりの笑顔なので

仮ママ大汗かいておかきを

自宅まで運ぶわラブラブラブラブラブラブ



少しづつ、ゆっくりとお散歩の

楽しさを覚えていこうねキラキラキラキラ





🍘おかきはA ngel'sTaleの保護犬です。