おかき🍘は角膜潰瘍です。


目は5膜ある中で4膜まで穴が空いてます。


でも、点眼を頑張れば完治します。



みかんハウスに来た時の目は真っ白👀

表面がぼこぼこしていました。






4週間、1日5回の2種類の点眼を

交互に頑張った成果が…おねがい





見てみて!!!!!!!





白くてぼこぼこしていた眼球が

スッキリとして黒目になってきましたキラキラキラキラ





うっすらしか見えなかったようだけど

先週から動きが活発になってきたので

よく見えるようになったのかな…




それか、1ヶ月たったので

(本性が出てきたのかも…ですが)

ちらほら、イタズラもするように

なってきたね照れ




でも、周りのものにぶつからなく

なりましたルンルンルンルン





すっごいすっごい!!


おかき🍘頑張ったねキラキラキラキラキラキラ 



(仮ママ みかんママも頑張った)ウシシ 

褒めて貰いたくて書いちゃう!




しか〜し、油断は禁物です。


引き続き点眼頑張らないとねスタースター






この間のプチ里親会の参加メンバーの

似顔絵をベルさんが書いてくれました。



可愛い❤️

ありがとう😊


これは、トライアルが決まったら

嫁入り道具の一つで持っていこうねグリーンハーツ





🍘おかきはA ngel'sTaleの保護犬です。