人との触れ合いのない中で
育ったおかゆちゃんなので
人慣れしてもらう為に会社に
連れて行ってます!


会社の皆んなにも協力してもらってますルンルンルンルン



それに、お留守番が出来ずゲージに入れて
お買い物に行ったらドッグカメラからの
"ワンワンアラーム"が鳴り止まず
スマホから部屋の様子を見ると…


ゲージの中でバンバンジャンプして
大暴れ…



みかんがびっくりしてゲージの
周りをうろうろガーン

みかんもゆっくりと休めないので…

近所迷惑にもなるので…


慣れるまでしばらくは一緒に
出勤することにしました爆笑







私の膝にお座りして大人しく
しててくれてとってもいい仔ラブラブラブラブ







午後は、疲れちゃって豪快に
寝ちゃいましたラブラブ






いやぁ〜、大抵のことではあたふた…
しない私ですが…


色々な事で冷や汗💦をかいて
しまう事が多くて…


でも、ひとつづ向き合って
私が攻略法を見いだして
おかゆちゃんに慣れてもらって
人間との生活が楽しい音符音符音符って
思える第二の犬生になろうねラブラブラブラブ



おにぎりおかゆはA ngel'sT aleの保護犬です。