歌手、藤田麻衣子さんの「手紙~愛するあなたへ~」は やっぱり最高。 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

歌手、藤田麻衣子さんの「手紙~愛するあなたへ~」は やっぱり最高。

こんばんは。鈴木純です。
日にちが変わってしまいましたが、地元の先輩の結婚式に出席の為、八芳園に行ってきました。

今回の結婚式で藤田麻衣子さんの「手紙~愛するあなたへ~」という曲が終盤で流れたました。その瞬間、5年前、僕も浅草ビューホテルで結婚披露宴を挙げさせて頂いた時に「手紙」という曲を使わせて頂いた事を思い出しました。


手紙という曲のサビで「お父さん お母さん 今日まで私を大切に育ててくれて ありがとう」という歌詞を聞いただけで、自分が将来こんな時が来るのかなぁと、とても熱い思いが込み上げて来ます。

そして、なんでだろう。毎回新婦さんのメッセージには目頭が熱くなります。
先輩、誠におめでとうございました✨


もし良かったら聞いて下さい↓
私が大好きな曲です。
手紙 藤田麻衣子