特別定額給付金(一律10万円)台東区では当時お腹にいた赤ちゃんも対象に | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

特別定額給付金(一律10万円)台東区では当時お腹にいた赤ちゃんも対象に

こんばんは。鈴木純です。
昨日は台東区の服部ゆくお区長から台東区民の皆様へメッセージを公表致しました。


その中で、台東区独自の政策として、特別定額給付金(一律10万円)を基準日に妊娠されていた お腹の中にいたお子さんにも10万円が支給する事になりました。
対象は区民の約1700人程が対象となりますが、私も当時「お腹にいる子も対象にして欲しい」と色々な方に要望されてましたので、叶って良かったです。
私も出来る事をこれからも区長と連携して頑張って参ります。

宜しければ全文ご覧下さい↓
服部ゆくお区長 台東区民の皆様へ