台東区ラグビーフットボール協会 総会 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

台東区ラグビーフットボール協会 総会

こんにちは。鈴木純です。
昨日は台東区議会自民党幹事長の太田先生が会長を務められている台東区ラグビーフットボール協会さんの総会に出席させて頂きました。

太田雅久 会長

石塚猛 台東区議会議長

松島みどり 衆議院議員

辻清人 衆議院議員

中屋文孝 都議会議員


コロナ渦の中で、こういった会は本当に久しぶりに出席させて頂きましたが、最近では中々お会いできなかった皆様とお会いし、ご苦労、ご努力等の話しを伺い、貴重な意見交換をさせて頂いた時間でした。ありがとうございました。
頂いたご意見を今後に活かして参ります。

60人程の規模で開催されましたが、上野東天紅さんでは数ヶ月ぶりに中規模の会だと伺いました。