第44回 千束通り納涼大会 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

第44回 千束通り納涼大会

こんにちは。鈴木純です。
コロナウイルスの影響によって様々なイベントが中止になる中ではありますが、千束通り商店街さんは今年も納涼大会を8月10日に開催して下さったので、私も伺わせて頂きました。


今年は実施内容も縮小されていて、人出もやはり例年より少なく感じましたが、うちの子はロードトレインに乗らせて頂き、大変満足していました。ありがとうございました。
コロナ禍でのイベントは人が来すぎてもいけませんし、来なさすぎても...という事で非常にバランスが大変だったのではと御察し致します。
新型コロナウイルス拡大防止ガイドラインを遵守し、徹底した感染防止対策と細心の注意を払って実施して頂いた事に敬意を表します
ご準備から当日迄、誠にお疲れ様でございました。