浅草中学校 文化祭~田原小学校バザー | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

浅草中学校 文化祭~田原小学校バザー

こんにちは。鈴木純です。
先日、台東区町会役員表彰式に出席させて頂いた後、母校の浅草中学校の文化祭に伺わせて頂きました。



東京都吹奏楽コンクールで3年連続金賞を受賞している吹奏楽部の演奏を聴かせて頂きましたが、とにかく圧巻の一言でした。長く居られませんでしたが、本当に素晴らしい時間を楽しませて頂きありがとうございました。



続いて田原小学校PTA主催のバザーにも伺わせて頂きましたが、久しぶりの夏日でしたので、かき氷を頂きました。PTAの皆様も暑い中お疲れ様でございました。