台東区小学校連合運動会~浅草六区 戦略特区事業開始に伴う決起会 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

台東区小学校連合運動会~浅草六区 戦略特区事業開始に伴う決起会

こんにちは。鈴木純です。
先日、台東区小学校連合運動会に伺わせて頂きました。
肌寒い気候ではありましたが、6年生の生徒の皆さんは元気いっぱいに練習の成果を発揮していました。
保護者の皆様、学校関係者の皆様も大変お疲れ様でした。


午後は、9月に地元の浅草六区がようやく国家戦略特区で認定を貰えた為、浅草六区に於ける国家戦略道路占用事業開始に伴う決起会で、久しぶりに お台場の方まで行きました。
2016年から浅草六区では、国家戦略道路占用事業の事業認定を目指して社会実験を開始していましたので、ここまで本当に苦労しましたし長かったですね。
事業認定が決まった時は本当に嬉しかったです。
浅草の更なる活性化、全国の活性化のきっかけをつくる為にも、微力ですが これからも色々な形で応援致します。