日本堤消防団 ポンプ操法審査会 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

日本堤消防団 ポンプ操法審査会

こんにちは。鈴木純です。
今日は生憎の雨の中、日本堤消防団のポンプ操法審査会が行われました。
私が所属する第一分団は、三社祭の翌週から週2日で訓練を積んで来ました。
今年も3番員を務めさせて頂きましたが、結果は3位と悔いが残る大会となりました。
しかし、大会直前に怪我で1番員、2番員の離脱、大会当日に出場した指揮者、1番員は練習1回にも関わらず、ここまで出来た事は良かったですね。
来年は当初のメンバーで挑戦できるように頑張りたいですね。
また、雨にも関わらず、ご来賓の皆様、応援しに来て頂いた皆様、今まで支援して頂いた仲間の皆さん、本当にありがとうございました。
写真もありがとうございます。




優勝は、私の母が所属する二分団さんでした、誠におめでとうございます✨