5月ですが7月並の暑さです。② | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

5月ですが7月並の暑さです。②

こんにちは。鈴木純です。
昨日は、台東区スカウトフェスティバル~めざせ!防災キッズ~、隅田川水面の祭典、千束稲荷神社例大祭に伺わせて頂きました。



台東区スカウトフェスティバルでは、起震車も出動し、防災に特化したフェスティバルとなりました。私は台東7団の団委員でもありますが、議員としての参加でお手伝いできず申し訳ありません。






正午から行われた水面の祭典では、水上スポーツ体験等も行われ、親子連れの人達で賑わっていましたね。私も体験コーナーに参加したかったです。



また、午後は千束稲荷神社の例大祭にも伺わせて頂きました。
土日の暑さで、まだ5月ですが私は既に夏バテ気味です。皆さんもしっかり暑さ対策をお願い致します。