台東区 手をつなぐ親の会 定期総会~懇親会 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

台東区 手をつなぐ親の会 定期総会~懇親会

こんばんは。鈴木純です。
5月23日は11時から行われた手をつなぐ親の会の定期総会に出席させて頂きました。







今年も滞りなく、無事に定期総会が終了致しました。
続いて懇親会が行われた後、毎年帰りに買っているラーメンを今年も購入しました。
今年は醤油意外に味噌と塩が新発売されていましたが、既に味噌が売り切れで残念!
毎年お招きありがとうございます。





帰りに台東区役所前の旧下谷小学校でストーリートバスケの大会が行われていたので観に行って来ました。
日本の予選大会で、優勝者はニューヨークの本選に進めるみたいですね。

中学生の時はバスケ部だったので懐かしかったです。

安西先生…バスケがしたいです(笑)