成人の日 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

成人の日

こんにちは。鈴木純です。
1月13日の成人の日は、浅草公会堂で行われた成人式に参加してきました。





受付で「3階です」と案内され、3階席に行ってみると誰もおらず。
しばらく経つと、成人された皆さんに31歳の私が囲まれていました(笑)
今年、台東区で成人の日を迎えた人達は1350人だそうです。
私は11年前にこの日を迎え、色々な仲間と語り尽くしましたね。



続いて、台東区役所で行われた台東区手をつなぐ親の会さん主催の成人を祝う会に出席。
成人された皆さん、おめでとうございます!


Android携帯からの投稿