2014年スタート!! | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

2014年スタート!!

こんにちは。鈴木純です。
2014年、皆様にとって御健勝、御多幸を心から祈念致します。
本当もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨日は(7日)先ず朝6時半に観音様にお参り後、伝法院でお粥を頂き1日が始まりました。






その後、台東区役所で新年賀詞交歓会に出席。
色々な人と挨拶できました。




続いて上野五団体合同新年交歓会へ。









乾杯までに1時間掛かりましたが(笑)皆さん素晴らしい御挨拶だったので勉強になりました。

とうとう新年会ラッシュが始まりました。
私で30件以上お邪魔させて頂く事になると思います。
新年会でお会いする皆さん、宜しくお願い致します。
お金も沢山掛かりますが頑張るぞービックリマーク






Android携帯からの投稿