第6回 したまちコメディ映画祭in台東 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

第6回 したまちコメディ映画祭in台東

こんばんは。鈴木純です。
9月14日は、浅草公会堂で行われた「したコメ」のオープニングセレモニーに出席して来ました。

(写真は引用あり)




レッドカーペットでは暑い中、沢山の人でオレンジ通りが賑わっていました。



いとうせいこうさんと。


LiLiCoさんと。


辛酸なめ子さんと。


奥浜レイラさんと。私の後ろの人は…


14日(土)、15日(日)、16日(月)の3日間に渡って台東区内の各会場で色々な映画(先行上映など)が上映されました。

クロージングには参加できませんでしたがモモクロも来てくれたみたいですね!


台東区を盛り上げる為にも、第7回も応援させて頂きます!

関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。


Android携帯からの投稿