自民党公認の辻清人さん、当選。 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

自民党公認の辻清人さん、当選。

こんばんは。鈴木純です。

12月4日告示の衆議院議員選挙は16日に決着を迎えました。

自民党公認で新人の辻清人さんが見事初当選を果たしました。


雷門前に安倍総裁の応援。






台東区議会公明党の清水恒一郎幹事長(右)と寺田晃区議(左)も応援に。
他の会場では、小菅千保子区議、小坂義久区議、松尾伸子区議も応援に駆けつけて頂きました。


最終日は麻生太郎元内閣総理大臣の応援。
選挙中は小泉進次郎さんも辻さんの為に2回も応援に来て頂きました。

辻さんは、選挙までに時間があまり無く、他の候補者に出遅れていましたが、選挙に入れば少ない人員の中でも一致団結出来た事が最大の勝因だと思います。
真夏に太陽が照りつける中、辻さんと2人で挨拶回りをした事も、今は良い思い出です。

これからが本当の戦いだと思います、国の為、地域の為に頑張って欲しいですね。

今回の衆議院選、私にとって本当に刺激になりました。

私も同世代の辻さんに負けずに頑張りたいと思います。





本当におめでとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。



Android携帯からの投稿