ロンドンオリンピック 浜口京子選手を台東区挙げて応援 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

ロンドンオリンピック 浜口京子選手を台東区挙げて応援

こんにちは。鈴木純です。



8月9日は、台東区を挙げて浜口京子選手の応援を産業会館で行いました。


司会の高柳総務課長


吉住区長もこの気合いの入りよう。


青柳議長もこの気合いの入りよう。
もちろん私も気合いを入れて同じ格好をしてましたよビックリマーク


本当に残念ながら、初戦で惜しくも敗れてしまいました。
写真はマスコミの取材を受ける吉住区長とアニマル浜口ジムの皆さん。


お父さんのアニマル浜口さんは試合後、ロンドンからの生中継で、「浅草の産業会館で応援してくれた皆さんに申し訳ないビックリマーク」と何度も言ってくれてました。

結果は残念ですが、浜口京子さんを台東区の誇りに思います。

ゆっくり休んで今後を考えてもらいたいと思います。

本当にお疲れ様でした。




Android携帯からの投稿