石塚慎太郎さん、純子さん、結婚披露宴 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

石塚慎太郎さん、純子さん、結婚披露宴

こんにちは。鈴木純です。

一葉桜まつりの後は、浅草ビューホテルで行われた慎太郎さんと純子さんの結婚披露宴に出席してきました。



慎太郎さんは私がよく行く居酒屋「こいこい」さんの店主、大樹さんと共同経営の一人です。

純子さんは、ミス日本コンテスト・フォトジェニック賞を受賞した元芸能人でバリバリの浅草ッ子、しかも私と同じ字です(笑)


↑くじらの店、捕鯨船の河野さん。ビートたけしさんと昔から交流がある事で有名で、よくテレビに出られていますね。



写真はありませんが、同期の富永りゅうじ区議がスピーチをされた後、私もスピーチをさせて頂きました。
本当にありがとうございました。




披露宴の後は二次会へ



二次会も大盛り上がりでした。
本当に素晴らしい披露宴でしたね。
私も頑張りたいと思います(汗)



Android携帯からの投稿