台東区消費生活展☆★ | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

台東区消費生活展☆★



こんにちは。鈴木純です。

昨日は台東区役所10階で行われた「台東区消費生活展」に行ってきました。



区役所の様々な課がお店を出していました。

地方の物産店も来てて個人的には凄く面白かったですビックリマーク

アンケートや問題も全て真面目に答えましたよ~アップ


↑台東君と抱擁しあう和泉さん(笑)


↑同期で共産党の小高さんとも会いました。




明日は台東区の消防団がリバーサイドに集結して総合点検を行います。

私は消防団として出席してきます。







Android携帯からの投稿