2014FIFAワールドカップアジア地区3次予選「ウズベキスタン×日本」 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

2014FIFAワールドカップアジア地区3次予選「ウズベキスタン×日本」

絶対に負けられない戦いがそこにはある。


冒頭からすみません(汗)

サッカー大好きの鈴木純です。



↑まず初めに写真にあるようにウズベキのサポーターが持ってるボード。
なめられてますね(笑)



今日は完全アウェイの中のウズベキ戦、サッカーを知ってる人からしたらどんなにアウェイが大変かは知ってると思います。

そう、ほとんどのお客さんがウズベキのサポーターです。



開始早々の前半7分、いきなり相手に決められ早すぎる失点。



どうなるかと思いましたが後半19分に岡崎がダイビングヘッドを決めてくれましたビックリマーク
内田のクロスも素晴らしかったですねアップ



結局1-1のまま試合終了、何とか勝ち点1を手に入れる事ができました。



日本は中盤のミスが多く、らしさがあまり見れませんでしたが、やはりこれがアウェイの厳しさでしょう。



↑川島よく頑張ってくれました。
たくさんドヤ顔見れました(笑)

試合終了時点で日本、ウズベキスタンが並んで勝ち点4、3位が北朝鮮で勝ち点3、4位がタジキスタンで勝ち点0。

絶対1位通過したいですグー

次は10月11日のホームでのタジキスタン戦です。

皆でまた応援しましょう!!

Go for 2014アップ









ちなみに日本代表も大好きですがバルサも大好きですサッカー

↑自分のです。





Android携帯からの投稿