充実 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

充実

こんにちは。鈴木純です。


今日は朝から台東区役所で朝から区議会議員としての新人研修がありました。


講座形式で夕方まで研修をしました。ご飯を食べた後の午後は睡魔が襲ってきましたが何とか勝つ事ができました。

今日の研修が全て頭に入った訳ではありませんが、とても勉強になりました!



夜は消防団の訓練があり、約2時間体を動かし、心身共に鍛えられた一日でした!


しかし今日は本当に疲れましたッ!(笑)   明日も研修があるので、こんな日は早く寝ます(^-^)/



隅田川花火大会開催が決まってホントに良かった!


明日も頑張ろう!ニッポン!!    おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○