
だいぶ胸の張りも落ち着き、洗濯物を干しても苦にならなくなりました
まだしこりは残っているけどね…待ちに待った病院での搾乳

息子は看護婦さんが見てくれるというので一安心
まだ名残惜しい乳から吹き出す母乳を見たら飲みたくなっちゃうかも??と母として心配だったので…搾乳中、なんとも言えない安堵感から睡魔が
少しずつ解放
全部絞り出してくれるのかと思いきや…まだ硬い。
…ん??
思っていたのとは違う
ポニョポニョの胸になるはずなのに…助産婦さん曰く、全部を絞りきってしまうとまた張り出しちゃうからとのこと。日を改めて搾乳しましょ~だって

とにかくアイスノンで冷やして様子をみよう

心配だった乳腺炎の悪化はしていないみたいだし良かったァァ

